2023.07.18

*ルンルンツアー報告*
2023年5月16日(火)
伊根浦散策と伊根湾めぐり

ウミネコ<br>

ウミネコ

**舟屋ガイドと旅する海の京都**
伝統的な街並みをガイドさんの説明を聞きながら散策。
遊覧船ではウミネコのエサやりを楽しみました♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
2023.07.18

*ルンルンツアー報告*
2023年5月31日(水)
源光庵と東福寺通天橋

**絶景!新緑の京都**
常照寺、源光庵、通天橋を訪ね、青もみじの絶景をご覧いただきました。
柔らかな新緑に包まれる京都旅。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
2023.07.18

*ルンルンツアー報告*
2023年5月30日(火)
京セラ美術館と青蓮院

青蓮院<br>

青蓮院

**時を越えて交錯する「花の都」と「千年の都」**
美術館では「マリーローランサンとモード」展を鑑賞。
お天気にも恵まれ爽やかな新緑の京都旅でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
2023.07.18

*ルンルンツアー報告*
2023年5月23日(火)
柏屋と藤田美術館

庭園も素敵な藤田美術館<br>

庭園も素敵な藤田美術館

**美味紀行**美食家の為の贅を尽くした旅
ミシュラン3つ星とグリーンスター認定の名店「柏屋」で会席料理をご堪能いただきました。
リニューアルしてスタイリッシュな藤田美術館では、国宝や重文の古美術品を鑑賞。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
2023.07.18

*ルンルンツアー報告*
2023年6月6日(火)
揚輝荘と徳川美術館

揚輝荘<br>

揚輝荘

**クラシック浪漫**
気高く美しい文化と歴史香る尾張旅
昼食の家康御膳も大好評♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!